イヌとキョウ

ニートが衝動的に始めたブログ

休みなのでAmazonで買い物

バイトお休みですやったー。昨日のリンパマッサージの効果のほどはまだ実感できませんが筋肉痛で動けない、なんてことにはなりませんでした。やったね。

 

さてさて、話は昨日に戻りますがせっかく運動するからプロテインを買って痩せるかスタミナをつけようと思い立ちAmazonを見ていました。ついでにヘッドホンとiPhoneケースを買い替えようと半日くらい見ていたのですが注文する時にプライム会員お試し、という項目をクリックしてしまったのです。ワンクッション確認とかなしにお試しが始まりました。

取り消せないなら仕方ない、1ヶ月試してみましょう。

Amazon VideoやMusicは元々興味ありましたがお金ないし、と登録していませんでした。アニメや映画をたっぷり楽しみたいです。見る時間どうやってつくろう……

意外とバライティ番組を見てしまうので録画の消化が追いつかないことがしばしばあるんですよね。NHKの2355や外国語講座なんかも好きです。言葉はわかりませんがいろんな場所が見れるのが楽しいです。

 

話を戻して、プライム登録するのにクレジットカードがあると便利みたいですね。ところが私はクレジットカードは持っていません。ニートなので。

ちょっと調べて楽天カードを申請してみようかなと思います。楽天ポイントアプリは最近スマホに入れたのでこれとも連携できるんですねえ。Apple Payも活用できるようになるんでしょうか。

最近物欲が強くなってきてます……ただポイントやカードはややこしい……

 

 

 

そうだ、Amazonの商品紹介を試してみることにします。今回注文したのはサバスのプロテイン。近所でトライアルパックを見つけたので試してみました(サバス以外のお試し品はありませんでした)。

バニラ味は甘さが強くほんとうにバニラシェイクに近い味。毎日となるとちょっと飽きそうです。

ココア味は飲みやすく味もまあまあ。ソイプロテインホエイプロテインとでココア味が出ているのですが好み的にはどちらもいける……ホエイプロテインが人気のようなのでこちらを購入してみます。

プライム特典の日時指定も使ってみました。日時指定、初めて使います。

クロネコヤマトだと日時変更が気軽にできていいですよね。LINEアカウントを使うと語尾がにゃあにゃあつくところも好きです。

うまく使えるかな。おわり。

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g