イヌとキョウ

ニートが衝動的に始めたブログ

ツイッター運用ツール(SocialDog)のセルフバックキャンペーン

楽天カードのセルフバックキャンペーンをまだかとサイトを見ていると自分にもできそうなものを見つけました(引用方法がわからなかったのでスクショ)

 

f:id:kyohei87:20170820220316p:plain

(アフィリエイトのA8.netより)

 

 

はてなブログで記事を投稿するとツイッターにお知らせを投稿しませんか?と表示されます。交流のためにもツイッターアカウントをつくった方が良さそうなんですが苦手なので躊躇しているのですが、もし始めたら利用したいですね。

 

キャンペーン中とのことで成果報酬が増えています。お金がかかるのは…と敬遠していまして料金を調べてみました。

 

f:id:kyohei87:20170820220405p:plain

(プラン - SocialDog - スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール より)

 

 

通常報酬の500円ではマイナスになりますが、キャンペーン中の今なら220円のプラスになります!

 

 

後で詳細を見たら報酬が変動していたんですがそれは

f:id:kyohei87:20170820221039p:plain

(アフィリエイトのA8.netより)

 

 

これだと720円のプラス

 

 

ツイッター公式webにはない機能が山盛りでブロガーには便利な機能がたくさんなんだろうなと思いました(小並感)

無料お試し期間もありますし、いざ使ってみたら便利という機能がたくさん見つかるパターンですかね。720円のプラスだけを目当てにやってみるかもしれません、そのときはまた記事になるでしょう。

まずはツイッターアカウントを登録するところからやらないと……