イヌとキョウ

ニートが衝動的に始めたブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく外に出た

こんばんは。記事に★がついていました嬉しいです、ありがとうございます。 いきなりですが、そんな嬉しい日に外に出てきました。先日バイトの説明を聞きに行って今日からお試しでポスティングのバイトを始めること。数時間からですが脱ニートです。バイト先…

ブログアイコンを変えてみた

他のブログを見ていて引っかかったので好きな犬を参考にしてみました↓ 頭痛がひどくなってきたので終わり!やっぱり文章見たり何か動くと体調が悪くなります。 neet-hikikomori.hatenablog.com あと最初にブログを始めたきっかけはこちらの自由ネコさんの記…

最近1番やってるゲーム「Fate/Grand Order」

こんにちは、2日も更新できるなんて幸先良いです。 昨日はブログをつくってる間に0時を回ってしまったので一時中断、BS11で活劇刀剣乱舞を見ていました。戦闘シーンはかっこいいしキャラクターもかっこよかったり可愛かったり、展開にヒヤヒヤしたり…毎度の…

はじめまして

きょうへいといいます、とある記事をきっかけにブログをはじめようとついさっきはてなブログに登録しました。ブログも初めて、ネットもインターネットを見る程度です。 自己紹介 アニメや漫画にゲームが好き、やり始めると1日が24時間じゃ足りなくなります。…