イヌとキョウ

ニートが衝動的に始めたブログ

すごく外に出た

こんばんは。記事に★がついていました嬉しいです、ありがとうございます。

 

いきなりですが、そんな嬉しい日に外に出てきました。先日バイトの説明を聞きに行って今日からお試しでポスティングのバイトを始めること。数時間からですが脱ニートです。バイト先まで少し遠く、休憩を頻繁にはさまないと続かないので長時間外に居たんですが、ここ数年で1番の日焼けをしたぐらいです。

家に居ることが多かったので外に出るとすぐに疲れてしまい大変でした…体力づくりが捗りそうです。

 

なんとなく行動できる時期だったんでしょうか、ブログを始めてバイトも始めて。

 

疲れを癒やす方法を考えねば明日に響きそうです。何かいいものないですかねー