イヌとキョウ

ニートが衝動的に始めたブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

新アニメが始まる季節になりました

とてもお久しぶりです。ブログ更新しない間に夏アニメが終わってしまいました。秋アニメが始まって2,3話まで放送されて…そんなに間があいたんですね。 以前ブログを書いた時にハマった「メイドインアビス」も例にもれず13話で先月終了しました。原作のマンガ…

ApplePayでauWALLETを使うとポイント10倍キャンペーンが延長されていた

昨日auWALLETとEdyとどちらを使おうかまとめてましたが、新しいキャンペーン情報が見つけました。 8月31日までだったApplePayでauWALLETを使うとポイントが増えるキャンペーンが10月31日まで延長されました。 www.au.com Edyをローソンで使うとポイント2倍の…

auWALLETとEdyどう使い分けるといいのか、私的メモ

無事楽天カード発行が決まったところで、気になることがでてきました。(記事を投稿した日に届きました) 私はauWALLETプリペイドカード(以下auWALLET)とこれから送られてくるEdyの2種類を持つことになるのですが、 auWALLETと楽天Edyのどちらを使うとお得なの…

ツイッターアカウントつくりました

これで交流やらなんやらできたらいいなと思います。 ひとまず試しにツイッターに記事更新のツイートをしてみます。 twitter.com

楽天カードのセルフバックキャンペーンが始まったので申し込んでみたらすぐに手続きされました!

成果報酬が953円から13000円にまで上がるキャンペーンが始まっていました。今日気づきましたはい。 以前見た時はキャンペーンをしていなかったので月1ぐらいでやってるんでしょうね。(まだ楽天カードを申し込む時ではなかった - イヌとキョウ) (ログイン - A…

休みが終わって欲しくなかった

久しぶりのバイトすごく疲れました。猛暑のせいもあるかもしれませんが世の社会人はこれに耐えてるのすごいです。ニートに戻りたいです。 昼間少しFGOをやっていたのですが、レースの時限イベント早く終わりすぎじゃないですか?気のせいですか? ネロ、アル…

ツイッター運用ツール(SocialDog)のセルフバックキャンペーン

楽天カードのセルフバックキャンペーンをまだかとサイトを見ていると自分にもできそうなものを見つけました(引用方法がわからなかったのでスクショ) (アフィリエイトのA8.netより) はてなブログで記事を投稿するとツイッターにお知らせを投稿しませんか?と…

プライムビデオとミュージックが思っていたより便利だった

1週間ぶりのブログ、なんだか懐かしいですね…!私はバイトのないこのお休みを満喫していました。 うっかりで登録してしまったamazonプライムですがアニメを見たりラジオを聴いたりとかなり使っていました。 スマホに音楽を入れるのけっこう面倒なんですよね…

休みはアニメとゲームをし続けたい

今週もバイトを3日間やりましたまる 夏休みです、ゲームやってアニメをたくさん見たい…! 学生時代に夏休み早く終わらないかな、とかずっとアニメ見続けるの退屈じゃない?と言われたことがありましたが無限に休みたいしアニメやゲーム動画を見続けたい派で…

無題

届いたアイフォンケースを付けてポチポチしたりポイントサイト使ってみようかなーと見て回っていましたが……めんどい!! 溜めてた異世界食堂見てたらすごく面白かったです。雰囲気よくてなんとなくそのまま見れちゃうほのぼのアニメのような それからニコ生…

新しいiPhoneのケース届いたので使ってみた

プロテインと一緒に注文したiPhoneケースが届きました。 早速つけてみたところまあまあいい感じ。¥590でこれは良かったです。 ¥3150が81%OFF……たまにある大胆な割引なんなんでしょうか。 iPhone 7 ケース シリコン 【ULAK】 iPhone7 ケース シンプル 耐衝…

ヒーローカラーズブリーフとは?

Twitterで面白そうなものが流れてきました。アメコミ柄のパンツか?? 颯爽登場、ヒーローカラーズ!! Now on sale!!https://t.co/rC6R0Q74ei pic.twitter.com/f3UpMcnC75 — イージーモンキー@(o・ェ・) イーモン (@ezmonkey) 2017年8月4日 ヒーローカラ…

まだ楽天カードを申し込む時ではなかった

セルフバックにクレジットカード発行もあったので試してみようとしましたが、先月成功報酬がUPするキャンペーンが行われていたんです。 なんと通常報酬900円代が一気に1,0000円代に。 今は終了してしまったので次のキャンペーンを待って申し込むことにします…

休みなのでAmazonで買い物

バイトお休みですやったー。昨日のリンパマッサージの効果のほどはまだ実感できませんが筋肉痛で動けない、なんてことにはなりませんでした。やったね。 さてさて、話は昨日に戻りますがせっかく運動するからプロテインを買って痩せるかスタミナをつけようと…

バイト3回目

今日はちょっと早起きしてバイト。昨日はお休みしていました。 がっつり休んだつもりでしたがゲームや録画した番組を見ていたのでそうでもないかも。疲れは残ってるし録画した異世界食堂まだ観てない…!!世の人たちはどうやりくりしてるんでしょうか。 今日…

私のアイコン薄すぎ!?

線薄すぎ…!? と思ったので濃い色でなぞりました。かっこいいイヌになりましたね。 さてさて今日もバイトしてきました。 マックのアップルパイのクーポンがきていたので休憩。田舎でも気軽にアップルパイ食べれるのがいいんですよね。あとカフェラテが好き…

すごく外に出た

こんばんは。記事に★がついていました嬉しいです、ありがとうございます。 いきなりですが、そんな嬉しい日に外に出てきました。先日バイトの説明を聞きに行って今日からお試しでポスティングのバイトを始めること。数時間からですが脱ニートです。バイト先…

ブログアイコンを変えてみた

他のブログを見ていて引っかかったので好きな犬を参考にしてみました↓ 頭痛がひどくなってきたので終わり!やっぱり文章見たり何か動くと体調が悪くなります。 neet-hikikomori.hatenablog.com あと最初にブログを始めたきっかけはこちらの自由ネコさんの記…

最近1番やってるゲーム「Fate/Grand Order」

こんにちは、2日も更新できるなんて幸先良いです。 昨日はブログをつくってる間に0時を回ってしまったので一時中断、BS11で活劇刀剣乱舞を見ていました。戦闘シーンはかっこいいしキャラクターもかっこよかったり可愛かったり、展開にヒヤヒヤしたり…毎度の…

はじめまして

きょうへいといいます、とある記事をきっかけにブログをはじめようとついさっきはてなブログに登録しました。ブログも初めて、ネットもインターネットを見る程度です。 自己紹介 アニメや漫画にゲームが好き、やり始めると1日が24時間じゃ足りなくなります。…