イヌとキョウ

ニートが衝動的に始めたブログ

休みが終わって欲しくなかった

久しぶりのバイトすごく疲れました。猛暑のせいもあるかもしれませんが世の社会人はこれに耐えてるのすごいです。ニートに戻りたいです。

 

 

昼間少しFGOをやっていたのですが、レースの時限イベント早く終わりすぎじゃないですか?気のせいですか?

ネロ、アルトリアオルタチームが優勝でした、やったね。

礼装ドロップしてませんしブーストアイテム持て余しちゃって…もっとりんご使って周回してるんでしょうか

 

高難易度クエストが解放されたのでぼちぼちやっていきましょう。石コンテして宝具レベル上げます!

 

 

そろそろ銀魂の映画も観に行きたいのですが余裕あるかなー