イヌとキョウ

ニートが衝動的に始めたブログ

バイト3回目

今日はちょっと早起きしてバイト。昨日はお休みしていました。

がっつり休んだつもりでしたがゲームや録画した番組を見ていたのでそうでもないかも。疲れは残ってるし録画した異世界食堂まだ観てない…!!世の人たちはどうやりくりしてるんでしょうか。

 

今日は三太郎の日ということで休憩にミスドへ行ってきました。ドーナツにドリンクがついたモーニングセット、いつの間に始まっていたんだ。午前中から行くことも少なかったからでしょうね。

昼前だからかそこまで混んでは居ませんでした(田舎ということもありそう)

 

期間限定のマサラチャイを頼んでみました。

スパイスはきいてるし紅茶の味も濃かったとは思います。うーん好みの味ではなかったですね。

店によってチャイの味も全然違いますよね、スタバや無印ともまた違う感じの。

 

ソフトバンクの時みたいに都会では夕方以降混雑しているみたいなので次も昼の間に行くようにしよう。

 

今週のバイトはこれで終わりです。疲れを取るために脚のリンパマッサージを試してみます。