イヌとキョウ

ニートが衝動的に始めたブログ

プライムビデオとミュージックが思っていたより便利だった

1週間ぶりのブログ、なんだか懐かしいですね…!私はバイトのないこのお休みを満喫していました。

 

 うっかりで登録してしまったamazonプライムですがアニメを見たりラジオを聴いたりとかなり使っていました。

 

スマホに音楽を入れるのけっこう面倒なんですよね、車での移動中に聴いています。聴いているのは映画音楽とポップスです。意外と知ってる曲が流れるので楽しめています。

ラジオはストリーミング再生ということですが、家ではWi-Fiを使っているので外での通信量は気になりません。個別に音楽をダウンロードしておくこともできるので通信制限かかったらそっちに切り替えましょうかね。

amazonビデオの方ではメイドインアビスを観ています。関東での放送後すぐに追加されているのがいいですね。BS11で同じ日に続けて放送されているのでほぼタイムラグはありませんが録画がめんどうでそのまま観てしまいます。

わざわざ録画しなくていい、意外と便利だと気付きました。

これはプライム会員継続ですね。

 

 

 

関東では雨が続いて涼しいだか蒸し暑いらしいですが田舎では暑い日が続いています。

 最近、布面積の少ないパンツが動きやすくて快適です…!エアリズムのボクサーパンツに穴が空いてからローライズボクサーやブリーフタイプの使用頻度が増えてます。新しい下着も欲しくなってきました。

amazonでの買い物をスマホのケース以来していないので次は下着かもしれない、送料無料なので気軽に使えます。